
--.--.--.--.--:--

絶望的

2015.10.24.Sat.10:33
先週の火曜日から持ち越していたけれど、とうとう昨日80pipsの損切りになってしまいましたーーー

( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…  ( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…  ( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


緑のラインをブレイクしてしまった。

ラインブレイクかなぁ・・・

下がったところで損切りしようと思ってたのに、陰線がラインより下に落ちたので  ラインブレイクではなかったのかも~と思ってしまい  もう少し待ってみようと思ったのが運の尽き

一気にぐぐぐーと上がってしまい、設定していた損切りに引っかかってしまったょ
レンジに入ったとわかっていたのに、なんで+100pipsあたりで利確しなかったのか・・・

欲深い自分が悔やまれます。

はぁ

10月第3週のトレード

2015.10.17.Sat.07:57
デイトレで練習していたけれど、12日(月)と13日(火)と150pipsを大負けするという情けな~い結果に。

理由はわかってる

自分が決めたエントリールールに近いかなぁ  ちょっと違うけどいっかー・・・とエントリーしてしまったこと。

落ち込みながら  4時間足  日足を見ると4時間足がいい感じかも!

と87.285  ショートでエントリー。


エントリー後  陽線になりまた陰線になってから下落し  三尊になるとふんだのに  レンジに突入。

スイングだから150pipsはとりたいとねばって数日。

金曜日に手仕舞いにしようか悩んだけど、持ち越す決心をしました。

さあ  来週はどう動くか

10/9のトレード

2015.10.10.Sat.10:22
昨夜の大失敗から(○印でショートエントリー)   どうエントリーするべきか悩んでました。



チャートはちょこちょこ見ていたけれども、今まで88円台まで上がってなかったような気がしてたから、下がるだろうとそのエントリーポイントを待っていたけれど、どんどん上がっていく。

気がつけば  ロングエントリーのポイントはあったのに、時すでに遅し。

いつも同じ失敗だなぁ。通貨の値段を気にして失敗してるっ

これからは見ないようにしよう!
まあ  今日はエントリーしてないから損していないしね(あたりまえだけど)

10/8のトレード

2015.10.09.Fri.05:05
朝にエントリーチャンスだ!とショートでエントリー。
その後、読み通り 含み益が30pipsぐらいまでなりました♩
夜中にチャートが上がってしまったけれど、また下がるだろうと思ってました。
そして ナンピンする気なんてないのに、間違ってショートでエントリーっっ

何やってんだー 私。
と思ったけれど、どうせ下がるからいいかぁと呑気に寝てしまった・・・

さっき起きたら なんと2つとも損切り決済されてたーーー
(((;꒪ꈊ꒪;))) (((;꒪ꈊ꒪;))) (((;꒪ꈊ꒪;)))



ため息しか出ない・・・



バイナリーオプションは
チャートとにらめっこする時間があまりなかったのと、昨日負けまくったので TRADE200には手を出さず GMOにしました。
30分後にあと5pipsは下がるだろう。掛け金150円だしとショートでエントリー。

・・・読みは外れました。



本日 メタメタなトレード結果です。
はぁ (๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

10/7のトレード

2015.10.08.Thu.02:20
なかなかエントリーチャンスが来ないっ
とシビレを切らし、ポジポジ病が・・・

ローソク足のヒゲも短いし、天井までまだ伸びるだろうとロングでエントリー。

長い上ヒゲが出たので決済しました。



10pips取れたけど、こんなんじゃダメだー
ちゃんと自分で決めたエントリーポイントになるまで 待たなきゃ!
反省・・・


本日のBO
GMOでは

ショートで購入後、かなり長いローソク足が出現し、スパイクに変化し 先が読めないのでプラスになっているうちに売却!
この売却技。好きなんだな

TRADE200では

惨敗です・・・
4戦1勝3敗

GMOのBOみたく判定時間が長いならまだしも、TRADE200は1分判定なのに、たった1分の動きを読むのが どうしてこんなにも難しいのかしら・・・
