
--.--.--.--.--:--

まだ見れてないのに・・・

2015.12.03.Thu.09:16
今朝のめざましテレビのDVDランキング

稲葉さんを抜いて

なななんと ホルモンのデカvsデカが1位だったーーー

万人受けするホルモンじゃないのに
1位って めっちゃ驚いたー

ちなみに 私はまだ見れてない・・・

昨日のホルモンメールで呪文の見つけかたのヒントが来てたので ヒマを見つけて探さなきゃ!

デカ VS デカ ②

2015.11.24.Tue.21:30
この間からふっかつの呪文は見つけれてないけど、見つけた2つの呪文で少しは見れるかも~とメインディスクをかけてみましたぁ



やったー
やりました🎶

見ることができましたよー

この1枚でも 相当のボリューム!

楽しくて大笑いしまくってましたよー


あー 早く次が見たい!
呪文探さなきゃ!

デカ VS デカ

2015.11.22.Sun.12:47
ひっさびさの更新です・・・

今年はことごとくチケット運がなかったので、ホルモンの、DVDを買っちゃいましたよー



DVD3枚+Blu-ray1枚+CD1枚 計5枚セットという豪華版!

届くのを楽しみまってましたが、未だに視聴ならず・・・

なぜか

まず1枚目のスタートアップから見るようにとの指示通りにしてるんだけど、これがロープレっぽくパスワードをゲットしていかなきゃ見れないという曲者

ロープレ苦手な私になんということをっ

今日こそと頑張ったけれど まだパスワードが2つしか見つからない

いったいいつになったら ライブ映像が観れるのかしら・・・

「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤」

2015.10.02.Fri.07:54

「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤」

今回のRadwimpsのツアーは珍しく対バンがあるツアーです。

私はRadwimpsだけが観たいのに対バンのおかげで いつもより競争率が高いっっっ

そのせいで Radwimpsのチケットは外れたことがないのに 落選!
上の娘も落選!

(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ))) (((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))

久々のRadのライブ行きたかったなー

今年はチケット運が本当にないわー

行ってきましたー

2015.08.08.Sat.18:15
夏のフェス系はもう絶対行かない!!!
と決めていたはずなのに 3年ぶりの「めざましライブ」に昨日行ってきましたー



ずっと観たいと思ってたLisa。

上の娘が好きでよく聴いてるから自然と耳に入ってきてたんだけど、これが上手いのよっ
アニメ好きの私と上の娘には またたまらない~♪

ただライブDVDを観ても 熱狂的な男の人のファン&パフォーマンスの中に入っていけるかドキドキなので、Lisaのライブデビューにはめざましライブがうってつけかなと 行ってきましたょ

あっつくてあっつくて やっぱり夏の野外はつらいわぁ
でも今までと比べて 時間が遅かったからまだマシだったかも。

ライブ本番はLisaのパフォーマンスはパワフルで上の娘も下の娘もそして私も大満足。
男の人のファンのパフォーマンスもかなり激しくて凄かった~

ライブが終わって速攻 カキ氷を買って食べちゃったよ
暑くてさぁ

夜ご飯はダイバーシティに行こうかとも思ったんだけど、歩くのがだるかったから 夢大陸内で済ませちゃった~

私は脂肪たっぷりの「ホルモン焼き丼」。

娘たちの冷たい視線を無視して食べちゃった♪
痛くなるのが怖いから すぐに薬を飲んだけどね
