
--.--.--.--.--:--

カラートリートメント

2014.04.30.Wed.14:25
届いた 『 LPLP(ルプルプ) 』
早速使ってみました。
説明書に書いてあったけど
使い始め1週間は色が入るまでは
毎日しなきゃいけないみたい。
髪の毛

ただ白く目立っていた白髪は
白から薄茶色に~
黒々としていたプリン状態も
境目が薄くなったような・・・

少し手間がかかるけどね

白髪

2014.04.29.Tue.09:49
35歳を過ぎてから 少しずつ増えて
きた白髪。
見つける度、抜いてたけど
もう抜くのも限界だぁといくことで
3月の初めに白髪染めをしたけど
私ってば髪の毛伸びるの早いっっ
すぐプリンになってしまう
リカラーなんてさすがに自分じゃ
出来ないし、美容室は嫌いだし
どうしたもんかなぁと 見つけたのが
↓これ カラートリートメント


カラートリートメントと言っても
色んな種類があって その中でも
コスパと染まり具合の評価が
高かった『LPLP(ルプルプ)』を
買ってみました。

ペディキュア

2014.04.27.Sun.11:23
買ったばかりのウォーターネイル
シールでペディキュアを塗り直し
ましたぁ



バービーシルエットに
してみましたぁ

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継

2014.04.26.Sat.20:33
上の娘と埼玉スーパーアリーナまで
行ってきました ♬♫^ロ^♬~
RADを観るのに神奈川から出たのは
初めてだから ホームと違って
ノリがいつもと違うのさ
しかもいつもより 年齢層が若くて
ს´^ิ ౪ ^ิ)ノ…
でもでも 足がガクガクになるくらい
はっちゃけてきましたわ
汗かきまくりで 自分が臭い(✿ฺ-ω-).。ს
3月の横アリと少しセトリが変わって
懐かしの曲があって ノリノリ~



ウォーターネイルシール

2014.04.26.Sat.09:03

注文していたウォーターネイルシール
今回はどんな風にしようかしらん

やってしまったーーー

2014.04.26.Sat.06:51
仕事終わったら、便秘薬飲もうと思っ
てたのに 始発待ちで漫喫に行って
漫画読むのに夢中で すっかり忘れて
たーーー (υ⌇ຶಫ⌇ຶυ)
今 飲んだら 効くのはLive中だろうし
明日は仕事早出だしなぁ
自然な流れを待つしかないみたい
(◞‸◟;)~~

今日は出張最終日

2014.04.25.Fri.09:41
今日一日働けば、明日の朝一で帰れる~♬♫^ロ^♬~
子供たちとワンころたちに早く会いたいわぁ
まつエクも直したいし、ペディキュアも塗り変えたいし ε=ヾ(๑⊜ ω⊜)
可愛いウォーターネイルシールも注文しておいたから、今日あたり届いているだろうし、帰ったらどんな風にペディキュアを塗ろうかワクワクしちゃう (^ω^)

土浦ナウ

2014.04.22.Tue.10:33
先週に続き、土浦に出張です~
一時帰宅した週末の忙しさを忘れ
なぜか出張中の方がまったり出来るの
よねぇ ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
家にいると寝る時間もないけど
出張先だとゆっくり寝れるぅ
でも、やっぱり寂しい (◞‸◟;)~~

久々にカット

2014.04.20.Sun.16:56
暖かくなってきたから、久々にカットです
まるでモップのようだったし

プリンビフォー

家族中から私のカットは不評なんだけどね
トリミング代高いし~

プリン

こんな感じになりました。
今日はいつもほど ザクザクには
ならなかったー 

第30回茅ヶ崎 春の市民まつり

2014.04.20.Sun.13:14
娘2人がダンスを辞めてからも
毎年恒例の我が家のイベントです。
もう何年この舞台にたったのかしら…
それも今年で最後になります

今回はオープニングアクトとして
出演させて頂きました。

[広告] VPS


大好きなコーチが引退してからは
やる気がなくなったのか
昨日今日とメタメタでした

2日連続でXチェンジは成功しないし

残すところ
練習はあと2回
イベントはあと1回
悔いの残らないように頑張って
欲しいところですね
