スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

辻堂のパン屋さん♪

2014.06.18.Wed.14:16
今日のお昼はずっと気になってたパン屋さんで
パンを買ってきました。

今まで ハズレが多かったから
あまり期待はしていなかったんだけど
久々に美味しいパン屋さんに出会いました~

Pan Stage 『 Lipple 』
リップル
PanStage Lipple

気に入った点は
まず駐車場が15台分もある!ってことかな
次は油っこくない!!

旦那さんは『煮玉子パン』が気に入ったみたい
「煮玉子とマヨネーズが絶妙なバランスで
美味しい」と言ってました~

私は 『マルゲリータピザ』と『アーモンドナッツ』
が凄く気に入りました。
マルゲリータピザはパン屋さんのピザだけあって
生地が凄くモチモチしてて塩味が効いてて最高!
アーモンドナッツはサックサククロワッサン生地に
ピーナツチョコをコーティング。その上に焼いた
アーモンドスライスをたっぷり乗ってて クロワッサン
なのに油っこくなく 甘くて美味しい~

店内はあまり広くないんですが
次から次へとお客さんが入ってきて大盛況でしたょ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
