
--.--.--.--.--:--

くげぬまあそび隊

2014.06.21.Sat.08:37
下の娘が小学5年・6年と所属していた
「くげぬまあそび隊」。
中学生になった今はボランティアスタッフとして
活動をしています。
活動といっても 月に1~2回なんだけどねぇ

今日はその活動日。
昨日からお弁当はサンドウィッチを作ると
張り切ってました (uωu;A)
「ママ 手伝ってね~」 ←これが憂鬱・・・

朝ごはん用サンド

お弁当用サンド

朝から娘に教えながら
二人で作りました (。→‿◕。)
  「トマトレタスサンド」
  「ハムサンド」
  「カツサンド」
  「ブルーベリーチーズサンド」
の4種類を作りました~


くげぬまあそび隊
藤沢市の鵠沼地区を中心に
小学4年生~6年生までの子供達が
学校では行うことの難しい遊びや学びの体験
等々、様々な要素を取り入れた活動を行っています。


今日は「カローリング」っていうのを
やるみたいです。
カローリング?なんじゃそりゃあと尋ねると
 「床(フローリング)でやるカーリング」
だそうですょ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
