スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鮭の切りこみ 完成したょ

2014.07.03.Thu.08:33
三五八で漬けておいた
 『鮭の切りこみ』が完成しました~
鮭の切りこみ

早速 朝ごはんに試食~

上京して以来 15年くらい食べてないので
こんなんだったかなぁと・・・
でも食べていると
「そうそう こんな感じだった~」と美味しく
いただきました (๑≧౪≦)てへぺろ

三五八に含ませる水分が少し足りなかったのか
麹が少し芯があるような感じ。
次に挑戦するときはもう少し水分を多めに
しようっと。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
