スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湘南ねぎ家

2014.07.07.Mon.14:00
今日のお昼はいつも行く
『湘南ねぎ家』(藤沢市鵠沼海岸7-5-37)
『炒飯』が食べたいねぇと
旦那さんと意見が一致し久々に行ってきました。
ねぎ家


時間は11:45くらい

いつものように
・炒飯セット(ラーメンと半炒飯)
・ラーメン(塩わさびにしました)

ここの「炒飯セット」
醤油ラーメンと炒飯のセットなんだけど
半とは思えない量です 

初めて頼んだ時の衝撃は忘れられないです。
半って書いてあるのにぃ と壁に貼ってるお品書き
を何度も見直しちゃいましたよー
ねぎ家炒飯

モグモグと食べていると
次に来たお客さんも「炒飯セット」を
注文したかったらしいのに もう売り切れに
なってた Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

13時頃には売り切れにはいつもなってたけど
12時前に売り切れって早すぎだろーー

私は 今日は塩わさびラーメンにしたけれど
ねぎ家塩わさび

いつもの醤油ラーメンにも増して
しょっぱかったわー
道産子だから味付けは濃いのが好みだけど
その私でもしょっぱすぎるとは
高血圧の人とかは食べれないねぇ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
