スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏だ!汗疹だ!!

2014.07.09.Wed.03:52
1年中 汗疹、粉瘤、おできと戦ってる私ですが
夏には更に激しい戦いが・・・

お恥ずかしい話ですが、普段の私は
ノーブラ・ノーパンです (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

下着が肌に密着してると、汗っかきの私は汗疹が
出来ちゃうから 出かける時以外は、下着はつけません

夏以外だとブラを着けてても、汗疹は出来ませんが
(バストはね) 夏になるとブラの形に汗疹ができるんです
┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

7月だけれど まだそんなに暑くないですね
なのに、仕事から帰ってきたら
谷間に汗疹がーーー Σ(⚙♜⚙ )
谷間っても胸が大きい訳じゃないのに~

何か対策を考えなきゃ
さすがにポッチが気になるから
ノーブラって訳にはいかないし・・・

そうしたら こんなん見つけました~
ななふん
前から気になってた 女性用のふんどし
そのふんどしと素材が一緒の『ななふん上』

おぉー とっても気になるぞー
なになに
下着のしめつけからの「自由と解放」を目指した商品
なんだそうな
いいねぇ 解放ってステキ

ふんどしってことは さらしで出来てるんだぁ
通気性も肌にも良し
いいねいいねぇ

・・・っと 『ななふん上』
ホルターネックじゃないかー ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ななふん上
ホルターネックは苦手じゃー
肩こって気持ち悪くなるんだよねぇ

せっかく よさげなものを見つけたのになぁ

さらし・・・   ガーゼ・・・
自分で作れそうだなぁ

よし 研究してみようっと


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
