fc2ブログ

ラッシュガード

2014.07.14.Mon.14:55
下の娘が水泳の授業で
「みんなラッシュガード着てるから私も着る」と
いうので、私のラッシュガードを持たせたけど
大きすぎるらしい・・・ ʅ(。◔‸◔。)ʃ

今まで 下の娘は真っ黒なので
ラッシュガードなんて必要なかったから
幼稚園の時のしかないし・・・
あと数回しか着ないのに買うのもなぁ
2WAY生地も沢山あるし
「よし 作るかーーー」

ラッシュガード1
ラグランシャツの型紙で作ってみます。

ラッシュガード2
前身頃、後身頃、袖を縫い合わせました。

ラッシュガード3
こんな感じかな

ラッシュガード4
ちょっと衿が大きかったかな・・・

こんなん縫ってたら カバーステッチミシンが
欲しくなるなぁ



スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する