スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

油味噌

2014.07.15.Tue.12:23
昔、叔母に教えてもらった『油味噌』

お茄子の時期だし、茄子の油味噌炒めが
食べたいなぁと思い、記憶の隅に追いやってた
油味噌の作り方をたどりながら 作って
みました。

油味噌1
油 味噌 砂糖 味醂(酒だったかなぁ?)
を炒めていくだけなんです。

油味噌2
たしか こんな艶が出てきたら完成~
だったような・・・

味見をすると バッチリなので OK d(ゝ∀・) かな
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
