スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛用品 ベビーパウダー

2014.07.17.Thu.12:28
ベビーパウダーって赤ちゃんや幼児の汗疹
対策ってイメージですよねぇ

私も昔は汗疹対策で使ってましたが
汗っかきの私にはサラサラ感を味わえるのは
パウダーを塗った直後だけでした~

ところが汗疹対策とは別にファンデーションという
使い方を知りました。
ベビーパウダー

ジョンソンのベビーパウダーは
昔ながらのシッカロールの臭いがちょっと・・・
ラベンダーの香りとか色々試したけど、顔に
つけるには やっぱりちょっとねぇ

なので
ピジョンのベビーパウダー

それまではミネラルファンデーションを使ってたけど
コスパ的にミネラルファンデーションはお高め。

それに比べてこのベビーパウダーは
ドラッグストアで400円しないで買える

使い心地もリキッドファンデみたいな重さ
はないし、塗ってます感もない。
白浮きすることもないし、なんせ肌にいい
UV効果もあるみたいだしね
(あんまり気にしてないんだけどね)

上の娘にも勧めたら、肌荒れしてる時には
「最高~」と絶賛でしたよ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
