スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

辻の盆へ

2014.07.20.Sun.15:34
今日は県立辻堂海浜公園のお祭り
          『辻の盆』です。
辻の盆

下の娘が年長さんの時から始まったお祭りで
幼稚園の有志が集まり、みんなで協力し
出店し、その売り上げを幼稚園に寄付しました。
そんな懐かしい思い出がある『辻の盆』も
今年で8回目。
そりゃあ 下の娘も大きくなるよねぇ
浴衣の肩上げなどを急いで解いて着付けました
辻の盆へ

幼稚園からの出店も毎年恒例になって
毎回、顔を出し 懐かしのメンバーで
楽しむお祭りになってましたが、今年は
旦那サンの体調が良くないので、
下の娘だけ行かせました (。uωu。)
         辻の盆へ2

楽しんできてね 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
