スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボルダリングに行ってきたょ

2014.07.22.Tue.20:40
下の娘は夏期休業に入ったので
前から行ってみたかった『ボルダリング』
にチャレンジしてきました。

J-Wall という藤沢市下土棚にある
ボルダリングジムに行ってきました

簡単な講習を受けて STARTです。

これは ↓ 垂壁のボルダニング壁です。
ボルタリング2

これは ↓ トップロープクライミング壁です。
ボルタリング1
トップロープクライミング壁に挑戦の様子です。
[広告] VPS



すごくすごく楽しかったですよぉ
下の娘もスケートに初めて連れて行った時のような
目の輝きで 通いたいと言ってます。

ここで一言。
「ボルダリング」か「ドラム教室」かどっちかだよ!と私。
娘は迷わず 「ボルダリング」と答えました。
あまり運動が得意ではないのに
ボルダリングの魅力に引き寄せられたみたいです。

でもでも 帰路の車中は
二人で手が痛いーーーと掌の赤さを見せあっこ
してました。

掌だけじゃなく 腕も足も痛い・・・
明日は筋肉痛の嵐だなぁ |||||(´ω`;)|||||
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
