
--.--.--.--.--:--

誕生日

2014.07.29.Tue.20:18
今日は私の41歳の誕生日。
この年になると誕生日って何とも思わないけど、誕生日は家族全員で過ごせるのでいいですね

いつもは食べ放題に行ったりするんだけど、旦那サンは娘達と「串揚げでも行っておいでよ」と言ってくれたけど、旦那サンが行かないのに私達だけで行くのも嫌なのでお家ご飯でーす。

って言っても ピザのデリバリーですけどね (๑ゝڡ◕๑)

上の娘が買ってきてくれた
『キルフェボン』のいちごタルト。

美味しい~ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

娘達がくれたプレゼント。


家族っていいですねぇ
とてもHappyな誕生日でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
