スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいグルーを買いました

2014.08.01.Fri.11:48
今までのグルーが常温保存してたので固まって
しまったので、新しく購入しました。

前回のグルーは初心者~プロまでという仕様
だったけれど 今回は完全プロ仕様
グルーとCカール
   粘 度:さらさら
   硬 化:約2秒位
   刺 激:刺激あり
        施術後3~4日程度まで目が沁みる
        充血する現象があります。
さてさて どんなもんかしら

そして まつエクも買い足しました。
今まではJカールだったけれどCカールを買ってみました。
比較
上がJカール 下がCカールです。

さっそく装着開始。
新しいグルーは刺激があるとは書いてあったけど
本当に滲みるんですねぇ
でも許容範囲の滲み具合です。

しかし刺激より何より硬化速度2秒というのは
私が使うにはまだ早すぎましたねぇ
グルーを付けてから 狙いをつけたまつ毛に装着しようと
もたもたしているうちに硬化しちゃってるんです
むっ 難しい・・・
途中で違うグルーを購入しなおそうかと心が折れそうに
なりましたぁ

なんとか完了
Cカールまつエク装着
Cカール具合はいい感じだけど
グルーはどうしようか悩み中ですねぇ はぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
