
--.--.--.--.--:--

三ツ矢サイダー グリーンレモン

2014.08.04.Mon.11:41
最近発売した
『三ツ矢サイダー グリーンレモン』

甘くて酸っぱくて美味しい~

昨年発売していた
『すっぱい!C.Cレモン』も

美味しかったけど、こちらは三ツ矢サイダー グリーンレモンより甘みが少し少ないし、何より330mlと少ない
それに比べて、今回の三ツ矢サイダー グリーンレモンは500mlだから嬉しい~

『すっぱい!C.Cレモン』はあちこちで売り切れで買うのが大変だったし、期間限定だったから あっという間に店頭から無くなってたから ショックだったんだけど 今回の『三ツ矢サイダー グリーンレモン』もあんまり売ってないし、これも期間限定なのかしらぁ (。ŏ﹏ŏ)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
