
--.--.--.--.--:--

病院に行ってきたょ

2014.08.18.Mon.13:27
整形外科に行ってきましたぁ

今日来た病院には以前に捻挫で受診してるけど
腰痛できたのは初めてなので、まずレントゲンから。

結果、背骨が1つ多く 第6腰椎があるらしいです。
(。☉ω ⊙。)
6~7年前に違う病院に行った時には
そんなこと一言も言われなかったから
めちゃくちゃビックリ~

腰椎が一つ多い分、骨の間隔が狭く椎間板ヘルニアに
なりやすから 疑いはあるけれど、レントゲンだと
椎間板は写らないから MRIを撮らないとわからない
らしい。
とりあえず、椎間板ヘルニアの疑いはあるけど
今のところ、坐骨神経痛
右梨状節症候群と診断されました。

投薬は一番軽い神経痛の薬 リリカ
処方されました。 この薬は眠くなるらしい・・・
車運転するのに嫌だなぁ
あとは 電気治療のリハビリに少なくとも週3は
通うように言われました。

毎日 忙しいのに嫌だなぁ・・・ ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
コメント

管理者にだけ表示を許可する
