
--.--.--.--.--:--

リュックサック製作

2014.08.19.Tue.16:31
下の娘の学校用のリュックサックを作りまーす。


下の娘が選んだ柄です。
この柄を選ぶのもユザワヤでたっぷり時間をかけてましたぁ
ʅ(◞‿◟)ʃ

パーツがたくさんあって面倒臭いリュックサック製作なので、半年に1回作るか作らないかなので、面倒ついでに余ってる生地でフリマかハンドメイドのマーケットで売る用(出来栄え次第だけどね)のも作ろうと思います。



表布と裏布、微妙なセンスかなぁ
(╯•﹏•╰)

もう一つ
小物やティッシュ入れ用に
ミニリュックも作ろうと思いますぅ


今日は裁断と接着芯の貼り付けまで~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
