
--.--.--.--.--:--

リュックサック製作5

2014.08.24.Sun.14:49
なんだか毎日忙しくて、なかなか作業が進まない・・・
さっさと作って、違うものを作りたいのになぁ

表布のマチにファスナーを付けた部位と
底布を縫い合わせます。
サイドのポケットを作り、マチに縫い付けました。
リュックのマチ

Dカン部品を作り、背中側の表布に縫い付けます。
背中側には他に持ち手ショルダー紐
縫い付けるんですが、ショルダー紐用のP.Pテープを
買ってきてないので、背中側は今日はここまで・・・
リュックのDカン部品

表布の前面とマチを縫い合わせました。
リュックの表布前面

だんだんリュックサックらしくなってきました。

明日こそ P.Pテープを買ってこなきゃなぁ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
