
--.--.--.--.--:--

押しつぶされそうです

2014.09.07.Sun.15:18
4日の木曜日から食事を受け付けなくなり、水分しか摂らなくなった旦那サン。

う~~と掛け声(唸り声?)をあげながら 身体を起こし 身体の向きを変えて倒れこみ の繰り返し。

飲み物を飲む時や起き上がって腕で身体を支える時の腕が震えてる。
熱が上がる時のような震えではないんだよねぇ

水分は少しずつ摂ってるんだけど、トイレにもあまり行かない。
脱水症状が起きてるんじゃないかと不安になる。

明日、病院に連れて行こうと思ったけど 病院に行く体力が無さそうなので、私だけ行って 医師に訪問診療のお願いに行こうと思います。

弱っていく旦那サンを見ているのは、本当にツラいです。
でも本人はもっとツラいんだし、子供たちに母親がツラそうな顔をしているのを見せたくないし 頑張らなきゃ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
