スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕切りを取りました

2014.09.08.Mon.14:49
我が家の初代ワンコだったゴールデンのセナは靴を盗んでいく子だったので、ショコラが我が家の一員になった時に玄関に行かないように仕切りをつけました。

が足腰の弱った旦那サンには、トイレに行く時などにその仕切りに躓きそうになるから危ないので取り外しました。

外した途端 ショコラが玄関に走って行くかなぁと思ってたんだけど、行かないんだな これが。



見事に仕切りがあった跡から先へは行かない。
賢いのか なんなのか
マヌケで可愛い (o´罒`o)ニヒヒ♡
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
