
--.--.--.--.--:--

ウッディー コス完成

2014.09.11.Thu.18:14
やっと完成しましたぁ





9つのパーツを考え考え 作りました。
やっぱり一番時間がかかったのは、カウボーイハットですねぇ
中折れハットをあーでもないこーでもないと紙を使って試作しながら作ったんです。
前回作ってから、直しをして
スカーフを作り、やっと完成です。
スカーフはうさ耳カチューシャを参考にして、細長く縫い 中にワイヤーを入れました。



完成したけれど、ブーツが気に入らないのよねぇ
そこまでこだわる必要はないんだけどね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
