スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魔法少女まどか☆マギカ

2014.09.29.Mon.12:38
001l.jpg
2011年冬 全12話
2012年10月 
劇場版 前編『始まりの物語』
     後編『永遠の物語』
2013年10月 劇場版 新編『叛逆の物語』

見終わりましたぁ
人に勧められて「3話に急展開するから」と言われて
それ以外の予備知識なしで見ていたらびっくりの
内容でしたっ!

見た目の萌可愛いテイストと打って変わって
めちゃくちゃダークフォンタジー!!

この間まで ほのぼのする『夏目友人帳』を見ていた
私には 一言 「 重い・・・ 」

後半になるにつれて だんだん難しくなるし
料理しながら 運転しながら ながらで見るには
すんなり内容が入ってこない・・・

テレビアニメ版の後に劇場版の前編後編を見て
(アニメの総集編です。) なるほどと理解しました。

新劇場版。これは以外な始まりでした。
ダークフォンタジーを一新 プリキュアですか的な
スタートです。そこからまた重い重いダークフォンタジーに
なるんですけどね
どんでん返しもあり なかなか良い作品でしたわぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
