スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

江ノ島花火大会

2014.10.18.Sat.19:23
本日18:00~18:45まで 江ノ島の花火大会でしたぁ

たしか震災の前年あたりから 夏からこんな時期に変更になったんですよねぇ

花火と言ったら 『夏』でしょう!
と文句を言いながら ダウンを着込んで
しっかり見に行ってるんですけどね

上の娘はバイト
中学生になった下の娘は友達たちと観に行ったので、旦那サンと二人で砂浜に行って観てきましたぁ

娘たちはしっかりと親離れしてくれてて
ちょっとさみしい (╥ᆺ╥;)





今年の花火はなんか例年と違う種類の花火が沢山ありました。
花火の事は詳しくないから 何が違うのと聞かれるとうまく答えれないけど、趣向や光り方が違ってたんですよー
いつものニコちゃんマークやアンパンマンの花火も無かったし。

でもでも 凄く綺麗でしたょ

体力が無くなって 少し歩くだけでもツライ旦那サンだけれども 喜んで観てましたぁ
旦那サンが喜んでくれて、花火も綺麗で
凄く幸せな時間でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
