スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のお散歩

2014.05.10.Sat.19:58
久々に2匹を連れて お散歩に行ってきました~
砂だらけになるから 近くてもあんまり海には連れてかない現実…

散歩1

プリンは環軸椎亜脱臼(かんじくついあだっきゅう)をやってから
またなってしまったら怖いので、ショコラとの同時のお散歩は
なるべく避けてました。
ショコラって元気だからさぁ

散歩3

散歩2

江ノ島も富士山もきれいに見えましたねぇ
ざ 湘南って感じでした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
