
--.--.--.--.--:--

2回目の腹水穿刺

2014.11.10.Mon.15:57
前回の腹水穿刺から3週間近くたち またお腹は
腹水でパンパンに膨れてるので 再び腹水穿刺
です。

IMG_3747.jpg
IMG_3749.jpg

今回は前回の8250mlを上回り 9500ml
腹水を抜きました。
そして 今回は腹水に含まれる蛋白質成分を補う為に
アルブチン製剤のアルブミナー静脈液を点滴を
しました。
(この点滴は高かったー!!お会計がいつもの倍かかり
ました 

そして 今日の検査結果は
検査結果表7

まずまずな数値ですね
この数値を維持していければいいのだけれど。

腹水穿刺後、前回同様 まともに歩けないんですよねぇ
9500mlも体内から一度になくなり 体が追いつかない
んでしょうねぇ
でも 食欲はあるので 少し安心です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
