
--.--.--.--.--:--

ホットサラダ

2014.11.14.Fri.20:14
ブロッコリーが凄く安かったので



ジャガイモと人参もお皿に乗せて、マヨネーズをたっぷりかけてオーブンで焼きます。

そのまんまのマヨネーズも美味しいけど、火が通ったマヨネーズの美味しさはまた違う美味しさ~

ホットサラダとは あんまり合わないけれど 『白鯛の塩焼き』。

白鯛って食べたこと無いけど 美味しそうだったから、買ってみました。



捌けないわけじゃないけど、縫い物をしている時に手に魚の臭いがつくのが嫌なので 魚屋さんのおじさんに鱗と内臓を撮ってもらいました。

本当は頭も取ってもらいたかったのに、鯛系はお頭が付いていた方がいいというおじさんの押しに勝てませんでした
コメント

管理者にだけ表示を許可する
