スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

COUNTDOWN JAPAN 1415 申し込んだよー

2014.11.24.Mon.09:20
旦那サンの事もあるし、下の娘は行かないって言うし どうしようか凄い悩んだけど 今年はLIVEはかなり自粛してたし
毎年恒例のこれだけはいいかなぁと、旦那サンも行っておいでと言ってくれたし
29日に申し込んじゃいました

楽しみはホルモンとKANA-BOON。

ホルモンはめちゃくちゃ楽しみ
コア過ぎて、アラフォーの私には普通のLIVEには中々参戦出来なかったので、フェスならイケるかなと。

まあ 申し込んだだけで、抽選結果はまだなんだけどねぇ

COUNTDOWN JAPAN1415
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
