スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シチューのアレンジ

2014.11.26.Wed.19:57
私が出張だったので、日曜日に上の娘がクリームシチューを作ってくれました。

大量にあったシチューを今日まで頑張って食べてましたが、さすがに飽きたので
バターソテーをしてコンソメで煮た白菜を加え 『白菜のクリーム煮もどき』にしてみました。



白菜のクリーム煮というより、白菜が入ったシチュー。
まんまでした
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
