スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディズニー名作ゴールド絵本

2014.12.01.Mon.14:30
下の娘のコレクションだった
『ディズニー名作ゴールド絵本 34冊』

2・3・4歳向けの絵本なので 弟の子供達にあげようと
弟に伝えたけど 微妙にスルーされたまま。

いらないんだったら ブックオフかヤフオクで売ろうっと。

でとりあえずヤフオクに出品してみました。

ディズニー絵本
ディズニー絵本2

ブックオフに売らなくて良かったぁ
弟にわざわざ北海道までの送料をかけて送らなくて良かったぁ
と思うような値段で落札されました♪♪

34冊分 11.5kgもあったので はじめて
「はこBoon」での発送にチャレンジしてみました。
宅急便で送るより割安なんだろうけど
自分でファミマまで持っていくというのが 如何せん
めんどくさいかも・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
