
--.--.--.--.--:--

ペディキュア塗り直したょ

2014.05.14.Wed.09:33
前回のバービーシルエットは近くで見ると、まぁまぁだったんだけど
遠くから見ると、何の模様かさっぱりわからず 悲しかった 。°・(>O<)・°。 

ペディキュア右

ペディキュア左


今回は薔薇のウォーターネイルシールにしてみました。

普通のネイルシールは厚みがあるから、トップコートを塗っても すぐ剥がれてきちゃったりするけど、ウォーターネイルシールはめちゃくちゃ薄いから 全然剥がれてこないから いい感じですねぇ

レース模様とか蝶々とか購入してあるけど、私はセンスないんだなぁとため息がでるくらい うまく組み合わせれないの
(◞‸◟;)~~ (◞‸◟;)~~ (◞‸◟;)~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
