
--.--.--.--.--:--

お一人様~

2014.12.14.Sun.14:35
昨夜、仕事帰りに一人で寄った大好きな『一蘭』。
食べていると、ふと目に入った『おみや』。

旦那サンだけが食べた事のない一蘭のラーメン。
食べたいって言ってたなぁ

よしっ 明日のお昼ごはん用にちょっと高いけど買って帰ろうと買ってきました。



一蘭の味と信じて疑わない私。

ところがっ
作ってみると一蘭の味じゃないーーー

たしかにパッケージには一蘭の職人が作った~と書いてる。一蘭の味が~とは一言も書いてないっっっ

がーん
結構高かったのに、めちゃくちゃショックです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
