スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アクアパッツア

2014.12.26.Fri.19:31
病人が2人もいるので
̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

消化が良くて、栄養もちゃんと摂れるようにとスープ系がいいかなと
『アクアパッツア』を作りました。



下の娘は朝から熱が上がり グッタリして食欲が無かったんだけど、夕方あたりから少し良くなってきたようで
大好きなスープを喜んで食べてましたぁ
ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

旦那サンも美味しいと食べてくれましたが、食べ過ぎて苦しんでました
(||´д`)o=3=3
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
