
--.--.--.--.--:--

クリームパスタ

2014.12.31.Wed.13:40
本日のお昼ご飯は『生ハムとほうれん草のクリームパスタ』

旦那サンはグルテンを控えているので、この間見つけたお米パスタ〈桑の葉入り〉で作りました。



見た感じはまぁまぁ。
食べてみると食感はマロニーを少し硬くした感じ。そして味が・・・
たぶん桑の葉の味なんだろうけど とっても好きじゃない味でした

結局 みんなが食べてるフェットチーネのクリームパスタを

取り分けて食べてましたぁ

別に作るなんて面倒な作業をした私の意味は?って感じですね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
