スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弟から

2015.01.01.Thu.15:20
送ってきてくれましたぁ



数の子 大好きな娘たちは大喜びだけど
その下に見える黄色のプチプチに包まれた鮭!
まあ 宅急便のお兄さんが持ってきた細長い発泡スチロールを見た瞬間 鮭1本だ・・・とどんよりしてたんだけどね

別に鮭は嫌いじゃないけど 道産子の私にはあまり嬉しいものじゃないですよねぇ

こちらの人たちに配ると大喜びしてくれるんだけど、1本ってのがねぇ
捌くのが面倒なんだよねぇ

気合い入れて やらなきゃ
憂鬱だったけど捌いて切り身にしましたぁ


鮭1本分の切り身でーす
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
