スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅れましたが 成人式

2015.01.20.Tue.16:20
旦那サンが旅立った翌日 上の娘は成人式でした。

火葬場が15日まで空いてないし
成人式は一生に一度だからと
嫌がる娘を送り出しました。

翌日ってとても複雑ですよねぇ
娘にとっても 私にとっても・・・

成人式1

成人式2

私は成人式のことなんてあんまり覚えてないんですが
(特に式典 何やったんだろう?)
娘にとっては違う意味で一生忘れられない成人式に
なったでしょうねぇ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
