スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショック!!

2015.01.22.Thu.11:44
旦那サンとよく行っていた
「わいわい食堂ピッコリ」

s_1001.jpg


イタリアンの食べ放題のお店なんですけど
すごく美味しくて大好きでしたァ

でも旦那サンの病気が進行し、食べ物を少量しか
受け付けなくなってから 行きたかったけど
我慢してました。

旦那サンが他界して、食欲はぐっと落ちて
しまっていた私だけれど、生きているんだから
食べなきゃと 食べ放題なんて今の私には
無理なんだけど 上の娘と行っちゃいましたー

ところが 駐車場に入ると車がいない?
お昼時なのに?
あれぇ?と看板を見ると
9月21日に閉店しました。の文字が・・・

結構 お客さんいたのに何故閉店したんだろう

めちゃくちゃショックです・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
