
--.--.--.--.--:--

遺品整理

2015.01.24.Sat.22:46
今日は朝から旦那サンの部屋を片付けていました。

旦那サンはいつも自分のことをきれい好きと言い、下の娘のだらしなさを嘆いていました。

が、前から思ってはいたけど 今日 片付けていて 「どこがきれい好きなんだーーー

汚すぎっ
物ありすぎっ

狭い狭い部屋の半分も片付けが終わらなかったわ

この間も叔父に物ありすぎ!
捨てろと叱られたばかり

物ありすぎっ!と実感してしまったわぁ
引っ越しなんて絶対したくない状態ですもん



旦那サンの部屋を上の娘に使わせようと思っているので、旦那サンのパソコンとラックをリビングに運んできたのはいいけど(運ぶまでも一苦労だったけどね)、ネットがつながらず 大変でしたー
夜になってやっとネットがつながり Wi-Fiも復活 (´゚ε゚`*)ゞ

また明日も片付けだー
明日は開かずのクローゼットまでたどり着けるかしら?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
