
--.--.--.--.--:--

マッサン

2015.01.29.Thu.17:04
我が家のレコーダーには旦那サンが入院した10日土曜日からの朝の連続テレビ小説『マッサン』が録りたまっています。

旦那サンと楽しみに見ていた『マッサン』。
なぜか見る気になれなくて…

夏まで持つかどうかと告知された時には『続 最後から2番目の恋』がやっていて 旦那サンと見ていて 旦那サンはこのドラマが最後まで見れないかもしれないのかもと思って悲しくなった覚えがあります。


『マッサン』を見る気になった頃には今より少しだけ元気になれてるかなぁ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
