スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私ってば

2015.02.06.Fri.15:38
ずっとコストコの会員になりたかったけど、旦那サンに年会費4300円出して 月に何回行く?と反対されてました。

なのに反対する旦那サンがいなくなった途端、タカが外れ 会員になっちゃいましたぁ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

きっとあの世で怒ってる(呆れてる)だろうなぁ

早速 春休みに入った上の娘と
ドライブがてら金沢八景まで行ってきました

方向音痴の2人だから疲れる道のりでしたわ

戦利品は

1388gのティラミスと


1020gのクッキーなどなど

欲しいものはいっぱいあったけど
こんなにたくさんいらないょー
と諦めたのもたくさんです。

道も覚えたし(たぶん)
ちょっと遠いけど これからはいつでも行けるわぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
