スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かぼちゃスープ

2015.02.08.Sun.21:38
旦那サンが大好きだった
『かぼちゃのスープ』

上の娘のリクエストで作りました。



闘病中に好きだからと作ってあげても
繊維が多すぎて腹痛が起きるかもと
怖がって飲まなくなってしまっていました。
大好きだったのに 飲めないなんて
可哀想でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
