
--.--.--.--.--:--

ネオブライス用のブーツ①

2015.02.16.Mon.17:07
プチブライスのアウトフィットは小さすぎて作る自信が…
なので まずはネオブライスから挑戦。

塩ビのハイヒールがとてつもなく可愛くないので ブーツ作りから始めようと思います。

まずは型紙作りから
つま先部分にキレイにRを入れたいので、スチロール球をカットして入れようと思うので少し大きめにソールをとってみました。


これでキレイなカーブを描けるか
試しに作ってみました。


おっ なかなか良い感じかも。

明日はちゃんとした布で作ってみようと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
