スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とんすけが家族になって

2015.02.19.Thu.21:31
1ヶ月になります。

男の子だけど 我が家のアイドル

見ているだけで笑みが溢れます~



私はショコラやプリンがヤキモチを妬かないように ショコラやプリンがいる時はとんすけの名前は呼ばないようにしてますが、娘たちはそれが出来ないようで ショコラがヤキモチを妬いて大変
๛ก(ー̀ωー́ก)

ゴールデンのセナもラブのショコラも
とっても優しい子たちなので レトリバー=優しい という式が私には出来上がってたんですが、とんすけが我が家に来てから ショコラの様子がおかしい

とんすけに対して異常に反応するんですっ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

目を離してると食いついてしまいそうな感じ

ネットで調べてみると 猫や鳥に反応するような犬とうさぎは一緒に飼うのは危険かもと書いてありましたっ

ショコラってば 庭に飛んできている鳥にかなり反応してるわっ
鳥には 「どーせ それ以上こっちに来れないでしょ?ふふん」みたいな感じでバカにされてますけど。

ショコラが室内にいる時は部屋んぽはしないようにします
Σ(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
