
--.--.--.--.--:--

四十九日

2015.02.28.Sat.20:39
早いもので旦那サンが亡くなってから
四十九日が経ちました。

まだまだ立ち直るには時間がかかりそうです ∩○´﹏`○∩

旦那サンのご両親からはいまだに連絡がこないので、我が家には菩提寺がないので四十九日と言っても、家族で四十九日たったんだねぇと感慨にふけってるだけですけどね

私の方は真言宗なので、このまま連絡がこなければ真言宗のお寺の納骨堂に遺骨をあずけようと思ってます。

まあ その前にお金を貯めなきゃいけないんですけどねぇ
保険に入っていなかったので、葬儀代と仏壇購入代でスッカラカン~
(||´д`)o=3=3


納骨堂の資金は程遠いけど、ちょくちょくネットで探してみたりしてるんですけど、

1.真言宗
2.お参りに行きやすいように近場

で探すと なんと江ノ島内に
『高野山真言宗 最福寺別院 江の島大師』があるんです。

あら 近いし 江ノ島内なんていいね
旦那サンもきっと凄く喜ぶよ
なーんて思ってたら

永代供養料 一体 100万円
納骨料+経費 一体 15万円

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

高すぎるっっっ

他と比較しても群を抜いて高すぎるっ

場所代?

そんなお金はいつ貯まるかわからない
参りましたっ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
