スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペットボトルケース 制服3バージョン

2015.03.02.Mon.16:32
ポケットティッシュケースに続き
共布で作りました。





なかなか可愛い出来だと思うんですが

(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ


袖を長袖にし、ナイロンテープとバックルを袖の中に縫い付けて持ち手にしました。



スカートで隠れるとはいえ、アルミの保冷シートが丸出しじゃ微妙なのでアンダーパンツ風にトイクロスにレースを縫いつけました。

売れるかな?
売れるといいなぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
