スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

市民病院なう

2015.03.08.Sun.01:33
ここ3週間くらい胃の痛みと背部痛が無かったので、油断してたのかなぁ

久しぶりに3食食べたら、20:30ぐらいから、背部痛とシクシク胃が痛くなってきました。

あららと今回は早めに鎮痛剤を飲んどけど、全然痛みが引かない

上の娘はバイトでいないので
夜間に下の娘を置いて病院に行くのは
きっととてつもなく心細いだろうと
下の娘が寝入るのを待ちました。

下の娘が寝入ってから、旦那サンが通院していた徳洲会病院のERに電話をしてみると「混み合ってるので3~4時間待ち~」なんて言われ、痛いのにそんなに待ってられるかっ

消防に電話し 夜間救急の病院を聞き
市民病院にきました。


エコー検査をし
尿検査と血液検査の結果待ちをしとります。

今は痛みが落ち着いてきたので、もう帰りたいなぁと思ってます
ε-(≖д≖﹆)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
