
--.--.--.--.--:--

スモッキング刺繍のペットボトルケース

2015.03.18.Wed.21:08
水筒&ペットボトルケースが完成しましたぁ





スモッキング刺繍は白地と黒地のと2枚作ったんだけど、白地のはどんな生地と合わせたらいいかずっと悩み中なので、先に黒地の方を完成させました。

黒地のスモッキング刺繍とデニムを合わせたょ

そして内布もデニムで作り、アルミの保冷シートは取り外しが出来るように作りました。
アルミシートを取り外せるように作ることによって、お洗濯も出来るし 水筒も入れれるんです。


アルミシートはミシンがけすると破けてしまうから、補強しながら縫いましたっ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
