スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本・雑誌の回収日

2015.03.19.Thu.08:41
前回の本・雑誌の回収日にかなりの本たちを出しました。
売れそうな本は地道にヤフオクに出品してるし、先日も旦那サンの漫画はほとんどBOOK OFFに売り、本棚にかなり隙間が見えてきました。

そして今日の本・雑誌の回収にも料理の雑誌やもう読まないし売れないだろう漫画をかなーり出しました。


ある小説のシリーズの前でしばし考えこんでしまいました。

もう読まない…
もう3回も読み返してるし、さすがにもう読まないだろうってわかってるのに、1992年 18歳?19歳?の頃から読み集めてるパトリシア・コーンウェルの『検屍官シリーズ』。
2012年に発刊したシリーズ第19作目と2013年に発刊したシリーズ第20作目はまだ買ってもいないけど、いずれ読もうと思ってるし そうしたらまた最初から読み返したくなるかもしれないし。
とウダウダ考え、今日捨てるのは諦めましたぁ

まだまだ断捨離には心を鍛える必要がありますね
̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
