スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やけ食い

2015.03.29.Sun.16:33
チケット取れなくて
とってもとっても悔しかったので
食で誤魔化そうと思いまっす!

ちょうと昨日届いたDMがあったので行ってきました『サンマルク』。

女3人で女子会コースを満喫してきましたよ


本日のスープ『牛蒡のスープ』
鼻から抜ける牛蒡の香りがたまらないですねぇ


前菜2種 『サラダ』『スモークサーモンと桃の何か』


私が頼んだメイン『チキンカツレツ バルサミコ酢がけのトマトソース』


下の娘が頼んだ『カツレツの何か』

上の娘が頼んだのは『鴨肉のロースト』
写真撮りわすれましたっ

オーダーしてからどんどん運ばれる焼き立ての食べ放題パン

デザートの食べ放題

ワンドリンク

が女子会コース内容です~

これで 1560円だったかな?


チケット代が浮いたから良いのさ



帰りはパンを食べ過ぎたせいで気持ち悪いったら ありゃあしないわっ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
