スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見

2015.03.31.Tue.18:39
今日は風が強いので桜の花びらが散ってしまう前にと 鎌倉の鶴岡八幡宮に行きたいと上の娘が言うので 3人で行ってきました。

134号線の渋滞、全く動かない若宮大路の渋滞を経て やっと到着した鎌倉。

生前、旦那サンとお花見に来た時のようにニノ鳥居の段葛の綺麗な桜を見ながら ダラダラと歩こうと思ってたのに工事で段葛に入れないっ!!
入れないどころか 桜並木が無くなってるー
どーいうこと?

不満に思いながら 鶴岡八幡宮の境内に行きました。
桜は多少はあったけれど お花見に来たのに 少なすぎるっ



大不満の私たちは食に走りましたぁ

ブドウ飴
昔はリンゴ飴だけだったのに、最近はブドウ飴にイチゴ飴なんてのがあるんですねぇ


これは もちもち肉巻き棒
肉巻きオニギリと違って中はもち米。
腹に溜まる感じがGoodです。

駐車場までの商店街を歩いてて見つけた
『クリームブリュレソフト』

クリームブリュレのカリカリがかかってて美味しい~

3人で美味しくいただきましたっ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
